ソフトバンクが純増数NO1の訴求を始めました携帯



典型的な後発としてのチャレンジャー戦略だが、ソフトバンク球団、

ヤフーなども巻き込んでの大規模な広告宣伝活動。



最初は、



頑張っているな~



広告費相当つぎ込んでいるな~



という印象から、



今年辺り、ブームを巻き起こすのではないかという期待。




あの様々なパターンの広告はもはや番組、ストーリー化され、

次のパターンのCMが楽しみにすらなっています。



あのCMやストーリーを投下する時期はどのように決められているのだろう・・。



感覚?高度なマーケティング戦略?



気になります・・。




どうやら明日の11時から記念のスクリーンセーバーがDLできるらしい。

http://mb.softbank.jp/mb/information/details/080407a.html



明日再度訪問してみます。